こんにちは、新しい神様

撮影会 ヴィレッジヴァンガード高田馬場

まさかの遊べる本屋ですよね
ぶうさんに「ヴィレヴァンは来ますか?」と言われて、よくわからなかったからとりあえずコクコクしてたら
「そっか~みんなやっぱり来るんだねー」
で、ミドさんに「これもヴィレヴァンだもんね!」って服さされたので愉快でした。
このひとたちは、ヴィレヴァンにいてもヴィレヴァンのことをバカにしくさっていて、最高だな。
前列に2人、ミドさんクラオカさんがいらっしゃって、
ソファーが…大変近いです…すみません…って思って下向いてすごく目をつむってしまいました。
ぶうさんはダブルピースをありがとうございます…。

ガチャはせっかくなので1回やったら、なぜか2枚紙が入っていて、もう一度やりなおさせられた。
でもお写真が出たのでうれしかった!ぶうさんが写っていて、かっこいい写真だったのでうれしいです。

ビレッヂバンガード笑
サブカルだねって笑


「狂い咲きハルマゲドン」八日目 ~MESSEGE FROM UFO~

「MESSAGE FROM USA」に文字って。
UFOからのメッセージ。すごくすきなタイトル。

茶番からの、
ペンで始まりました!
指の形をしたペンをかかげていて。
これはペンです
これは指なのか、ペンなのか誰か教えてくれという
本当のことを教えてくれと。
この世のすべては、認識一つで変わるというお話
シュルレアリスムだ。

今日ひいたのが、指のペン持ったチェキだったのでうれしかった。

8か月目だから八つの顔のオロチ?とも思ったりなど
茶番が多かったね
夢だけど夢じゃなかった
ココアシガレット聴きたくて、うれしかった。今のえんそくが演奏すると、こうなんだ!と思ってすごくしびれた!

ひとはみんなみんなみんな1人で
マチコちゃんは
この星で、孤独という罰を受け続けるのだ。
それでもそれでも
一人きりになっても心から笑えるようにと願って勝手に歌ってくれる
たまたまそれを受信したならば、せっかくですから、
誰も彼もが「一人」だという事実を忘れさせるために、
私はこれから笑っていなければと思う。「心から笑う」というのはもうえんそくさんが教えてくれたので、
今度はそれを「いつでも」出来るように、できていけたらと思うね
ああ…そこまで改造しようとかゆうあれか……えんそくの愛は広すぎるな

クラオカ「アン……ッテナッ」
ぶう「そんなためねえよ俺は!!」
これ良かったよね

改造人間は、サビでタオルぴょんぴょんしてる時が一番楽しくてすき
それで、581cという私の新しい神様と笑ってあいさつ!できたから
大変うれしかった
本当に!

むしろ僕だけが宇宙人!
のぶうさんが良くてね
なんかじょさんのあたまを抱えていらしたし、良い顔をしていらっしゃったのです。

「都合の良い世界をはじめよう」と
ぶうさんが大事なことを言っていて、
その横でくるくると美しくまわるじょいさん
素敵なステージだ
「ありえない話じゃないんだぜ!」


「間違っても大丈夫」と言われるたびに私はうれしくて
もうどんどん間違っていきたいなと思う。

えんそく無しでは生きていけない身体にみんなを改造したいんですって、ふふ
今日はたくさん動かされた
気が狂ったように

食物と睡眠無しで生きられる、そんな強い人間に私はなりたい
というようなことおっしゃっておった
少なくともぶうさんは、雨には負けて無い。確実に。

そのおだやかな日々を守りたいのだ

湘南やったので、これはマリオフラグ…!と思ったらほんとにやったわはは
筋肉痛になどなるか…!
マリオすごく楽しかったね!
ほんとうによく動かされる日だ。とっても楽しかった。とても楽しかった。
楽しいことを知りすぎて、つらいんだな。

TDLは、前回もだけど、ビシビシとくるものがあって
元からビシバシくる曲ではあるんだけどもやっぱり聴くたびに増していく、私はずっと楽しいままでいると確信を持って言いたい。
狂気を感じるときのぶうさんの表情はすきだ。

バンギャルラとても聴きたかったのでうれしかった
この曲で頭を振ることができるとき、特にすごくうれしいんだな。
私はバンギャルでは無いけれど、やっぱりこの曲はうれしくなってすきだ。
こんなもんか、と言われないために、今日いちで頭を振れるようにがんばった。


最後のえんそくのしゃがむところで、何かぶつぶつ言っていたんだけれど
あれは誰も聴こえなかっただろう、でもなんか言ってた。

U.F.Oが来るまでですきなのは
やっぱり、待てど暮らせどのところで真っ暗になってスポットが当たるところだなあ。
あとこの血を全部、のところだったかな、ステージが真っ赤に染まって、4人が並んでいて。
ミドさんがやっぱり切れ散らかしていて、最高に格好良いバンドだ。


あああなんだっけどれだっけ!!
手袋をはずして、ああそれいっしょにやってくれるんだ!って思ったところがあって
どれだったかなあ思い出せない。


宇宙大天使土曜日のモッシュはじまりでぶうさんが一緒にくるくると回っていらっしゃったので
はあなんて楽しそうなんだろうと思った。
楽しかった。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


私はこれからもどんどん解釈も、間違っていきたいと思います。
だから
眉間にしわなど寄せないで、笑ってあいさつして欲しい。


めちゃくちゃなセトリだ!

ああそうそう
来年はもう一度戦争を仕掛けますからとおっしゃっておりました。
そう。戦争だ。
せんそうってのは、相手が居ないと成り立ちませんから。
えんそくさんは、敵もどしどし募集中です。戦いましょう。


「狂い咲きハルマゲドン」11月 無料配布CD「となりのオロチ」

まだ1回しか聴けてないですが!
ああ…すごい!今のえんそくだ!と思う、
昔のバージョンはたしかに、すごく「謎にアグレッシブ」。
それに加えて、暖かみがすごいぞ。これは、良いものだ。
あと歌詞カード大変ありがたいです。
ありがとうございます。

明日のために眠ります。
私は人間だから、眠らないと。