君と雨に唄えばポケットはからっぽ

昼飛ばして夜飯

モスバーガー とびきりハンバーグサンド チーズ
・アイスティー
・ポテト S

とびきりハンバーグが誕生してからというもの、モスではこれしか食べなくなった。
余ったチーズをポテトにつけて召す。
お昼兼お夕飯だったので、今、深夜に、非常におなかがすいている。

長過ぎる闇夜に溶けてしまわぬように

眠い
だが私はサークルチェックをしてから眠らないとならない。
今日はお引越しをした。広い家に2人しかいない。本の面積ばかりだ。
きいてください、浴槽で100パーセント足が伸ばせますよ!広いおうち最高
このまま一生実家で暮らしたい

まじで眠い


隅にゴミがたまるってMCは前にぶうさんもしていたよね
良い話だ。