これからも応援よろしく!

こみてや

行かなかった。

FWD PRESENTS【beauty;tricker】 vol.24

渋谷REXでした。
えんそくさん的には、渋谷が大変的な意味で思い入れもあったようで
まあそれは私には関係ないや
いつもみたいに楽しくすごせれば

他のバンドさんみなキラキラして美しい容姿でらっしゃる、そして盛り上げ上手だなと思いました。汗なぞ飛ばさずサラサラで楽屋に戻るそうですよ。くらうどさんのベースのひとがアサキさんに似てると思ったけど画像検索したらフォトショップマスターすぎてよく分からなかった。でもゴードンを気に入っていただけて、ありがとうございます。

私はやっぱり水属性のべちゃべちゃなぶうさんが、えんそくさんがすきです

みほさんと奇遇にも連番で、うれしくて、今日も下手で観させていただいた
ブロマガみてチケット取った民でした。ですよね〜。
こちら側の角度からのぶうさんを堪能した。

「お待たせしましたえんそくです、えんそくはとても良いバンドです!」

今日は始終きめきめな感じ。まっすぐを、遠くを見る目つき。

マリオで始まって、
あっいつもと飛ぶタイミング違うって思っておもしろかったりした
本当につらい本当につらいと彼は言うし誰もそれを、なにがつらいのかすらわかってやれない
だからやっぱり、笑ってあいさつ、するしかない。

ペテンは、すきな曲ではあるんだけれど
やっぱりまだ自分の中で消化しきれない部分が多くて
ちょっと聴くのもたまに怖かったりするんだけれど、三つの角度さえあれば、人は笑顔が出来ますから。
「永遠」という概念がずっと私の中には無くて
そもそも存在していなくて、でも最近ずっと永遠ということについて考えている。えんそくはそれをくれるんじゃないかなって思うから

「今」という概念さえあればそれは永遠になるのではないかと思う。「今」の中には「永遠」が存在する。魔法だって使い放題だろ、ひとじゃないなら。
せつない歌詞だよ、最後まで笑い飛ばしていたいなんて。
「最後」は存在しない。今があれば良い
私は未来のことはさっぱり知らないけれど、たぶんずっとえんそくばっかりが「今」はとてもすきだよ、「今」という連続を作れば良いだけじゃない

いろいろなバンドさんみるといつも思うのは、それぞれのバンドにはそれぞれのお客がいて、お洒落して良いにおいのするお姉さんたちがたくさんいて、なんかいいなーと思うし、でもまあ家に帰るとそんなの忘れてるしどうでもいいけど
なんだようまく言えないや、未消化なことをまとめないまま言うべきではないね
ペテンは存在するとしても、「魔法と区別がつかな」ければそれはもう魔法ということにしてどうか一つ。

からの超ゴードンだったので良かった。久々だったし、くらうどさんも参加していただいて、ありがとうございます。みんな楽しいのは良いよ。
それで、ゴリラの丘良かった。ぶうさんはずっと、丘にたたずんだまま、帰ってこなくて
ずっと「待って」いて、UFOのときも、ずっと待っていて
祈って祈ってUFOを呼んでいた。

最後のえんそくで「消えていく流星」あたりだったか、気づいたらクラオカさんが、ぶうさんの耳元にむかって歌っていらして、良い!良いです。良かったです。
拝むとこで青いピック??をぶうさんが自分の右目に入れてて、なんだ、あれすごいかおしてて、すごいおもしろかったです。

ぶうさんのかんざしは紫色?でした。赤い紐で髪を縛って、あとお花のバレッタみたいなの?もしていた。
ぶうさんの扇子には般若心経が書いてあるのだなあという、というところまでも見えた。
ステージは狭いが、高くてよく見えましたから良いなと思いました。


うーんうまく感想書けなかった
丘からしばらく帰ってこなかったぶうさんのこと考えながら、祈るように、眠ろう。