部屋の隅には宝石がたくさん転がっていますよ

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・完熟トマト&とろ〜りチーズ スナックサンド

Planet CHILD VS 寺子屋〜星の学び舎超楽しい!~東京編~

楽しかった!

マイナスちゃんさん
バリバリバリアは絶対いつも耳に残る
友人がCD購入していたので歌詞含めて聴いてみよう楽しみだな
べらべらべらべら躁状態のようにお話なさるハルさん良いよね
思いがけず外国人男性とのからみを見れたよね
ありがとうございます


Sick2
しっくすよかった!
名前しか存じ上げなくてどんなものかなと
レイヤーのような気合いの入り方で良かった
みな均等にお美しくて目の保養でしたし
振りが複雑すぎて笑っちゃった!やりがいありそうだ
じぇねさまはお口が悪いくせにお優しそうでなんだかかわいらしかったですね、あとあんなにきびきび動いて忙しそうなのにさすが、フロアをちゃんと見てらっしゃって良いわね
また、ステージのバランスも非常に良かったですしMCのなめらかさにも感動しました
ふりが忙しくてまんべんなく見れなかったけどベースの方とギターの方がうしろでわちゃわちゃしてるとこがあって素敵でしたよ
3マン行くから楽しみ増えました
赤と青のサイリウム持っている曲が良い曲でした。


えんそく!
「お待たせしましたえんそくです!」
殺しにかかってきたのでこちらも全力で殺されに行った
ししゃもパワーで始まって大変高まった、すき!
初っ端から飛ばしてきてたまらんかった。
負けたくないし負けないパワーでした。
口の悪い対決(?)を勝手にやっていらして、ぶうさんがばばあと罵るたびに、うおお!と怒る優しさ全快のクラオカさん良かったですよ
クラオカさん見やすい位置でしたので友人も大変満足しており楽しそうでうれしかったです。良かったね!
ぶうさんは、どこにいたってよく見えますから。
僕だけ見つめていて!
惡のミカタうれしかったです。
これは〜筋肉痛やん
受け取ってくれというので全力で受け止めた。

ゴリラの丘で 一瞬うつむきがちに、にやっとしたのが大変良いポイントでした。ありがとうございます、脳内リピート

最後のえんそくで
途中 ちょっとこめかみ、耳のあたり一瞬おさえていらして、それで後半はキチったように荒ぶっていらしたのでちょっとだけほんの少しだけハラハラした

個人的にじょーさんのギターソロをいつもと違う角度で見れてなんか新鮮で良かった

あと!せっかくの下手だったので、墓地の、こっちにおいでのとこいつもぶうさん素敵すぎてそちらにしか目が行かなくてクラオカさん見れないので、途中で気づいてちょっと見れてうれしかったです。良かったです。あそこのギターすきなのにいつも気づくとかわいいタイムでしかないので。




今日も、とっても楽しかった
ありがとう

今忙しい時期なのに仕方ないなーって早く帰らせてくれる会社が神すぎるので、とりあえず新宿にむかってハート飛ばしときますね