夜には誰かが迎えに来てくれるんだって

昼飯

・ひとつ上の豆乳 紅茶
・ランチパック ツナマヨネーズ

闇に向かうのが怖いなら

おとといが大変楽しかったのは
ナガトが面白かったというのもあるが
この間お話させていただいた方にあらためてお礼を言わせていただいて、大変良い方だったのでうれしかったのです。
私のようなものとお話してくださるというだけで大変ありがたいですし、何よりお話していて気持ちの良い方だったので楽しかった。
ありがとう良い薬です。

私待つわ 眠れないからこのまま

おしごとがおいそがしい~

11月どころか3月までずっと予定はたくさん入っているのでうれしくなりました

良くないこと考えたけど良いことで打ち消しました
さあお家に着くぞ