あれから十年が経った

えんそく ライカエジソン原宿店 サイン会

サイン会でした。お写真にサインいただいたのですが、扇子でも良かったなあと思いました。
順番はいつも通り
ミドさんに今回のお衣裳似合っていて素敵だというと「俺もそう思うんだよね~、お気に入りです!」とおっしゃっておりました。
自分が素敵だと自覚するミドさん、最高じゃないですか。
じょさんにはenjoyが良かったということをお伝えしました。「やったかいがありました…!」とのことです、もっとちゃんと良かったということをお伝えしたかったが緊張でだめでした。
クラオカさんはですね、「ペンは銀色の方が良いかな?!こっちのがスペシャリスト感あるもんな」とおっしゃって銀で書いていただいたのです。「スペシャル感」じゃないんですよ、「スペシャリスト感」ですよ…!
それでサイン後、にかっと「かっこいい顔」をしてくださったのですが、私は緊張がピークで笑いがとまらなくなってしまい、横のぶうさんに「めっちゃ笑われてるやん」と言われてしまいました。エセ関西のひとありがとうございます。
そしてもう一度クラオカさんは「かっこいい顔」をしてくださいました。失礼いたしました……。
言いたいことあったのに笑ってしまって駄目でした。
ぶうさんは今日はフラットな感じで素敵でした。やはり緊張が極まって何も言えませんでしたお顔は拝見できました。
なぜか戦闘員Tシャツを着ていらして、おチェキを是非欲しかったのですが無かった模様です。

クラオカさんの手でTシャツは見えませんがこのお写真全員かわいくてやべえな なんなの



乙女国家主催

夜は乙女国家さんの主催でした。

えんそくから
ぶうさんが、6拍子で飛ぶときの顔が大変かわいらしくてそればかり見ていましたね…
朱色アンテナマンでうれしかったです。アンテナマン?!今日アンテナマンなの?!えっああ、おおお?!と思って変な声が出た
ゲームとPCと~のあの動きをしていらした
というかまさかのナガトアフターでした!まさかの!ありがとうございます!
乙女のお二人が誕生日ということで、交えての演劇でした。監督はリーダー
荒ぶるガラミス星人ことぶうさんのうしろにすっくと佇むホモズお2人の図が非常に良かった
お二人の掛け合いは歴史に残る名演技でしたし、九州の男は名わき役でした。
そしてなにより1人4役をこなしていらしたぶうさん素晴らしいです。「スピーカーの役」という大役もばっちりこなしておりました、最高です。
「こんな無茶なこと10年ぶりにしたよ!」というようなことをおっしゃっていた。

ぶうさんが放った言葉で気になった言葉があった気がしたのにアンテナマンやらナガトやらで飛んでしまったよね
すごく楽しかった!


マイナスさんちょっとずつだけど曲なんとなく覚えてきた
お恥ずかしながら「死ね」と罵らせていただきました。ありがとうございます。
よしおが良い曲でした。

ストロベリーさんは初めて拝見しました、大阪のバンドでしょうか。
「俺たちのポジションはあれだ、ミッシェルガンエレファント」と言っていました。
伝わりづらい唐突な例えでした。ベースの方の格好が格好良かったです。和柄に肩パット良いですね

乙女国家さんもすこし曲覚えていました。
ボーカルの方はいつ見てもなんだかお疲れの表情なのが非常に気になってしまうのですが、デフォルトなのでしょうか。
なげやり感のようなものがあるので。
ともあれお誕生日おめでとうございました。


そうそう今日は、えんそく以外は下手で見ていたのですが
あれですね、当たり前だがいつもと景色が違うので面白かった。
こんなに下手側に来たことが無かったので。


もう眠らなきゃ
今日は全体で気持ちの良い日だったかと思います。
おやすみなさい。