ずっとずっとずっとずっと

昼飯

・スナックサンド きび糖マーガリン味
・ブラックタピオカミルクティー

ミネムラアキノリ 音楽活動15周年記念バースデーイベント 『アンソロジー 1999-2015』 池袋EDGE

昨日の感想です。
とても良いライヴでしたね
ミネムラさんのことは、人柄ばかりお噂にお聞きするばかりで曲を実はあまり知らなくて
CDお借りしたのでやっと聴けます聴こう~気に入ったやつは買ってこよう~~

知らない曲ばかりなのに全部素敵だったな
愛の溢れている楽曲ばかりだった。
どなたも全員それぞれの愛が形になっている感じがすごかった。ミネさんは愛されてるのだなと思いました。

みなさん
ちゃんと格好良い格好良さがあってカッコイイ人たちだったので格好良かったです
そういう言い方しかできないんだけど。、
いやあの…格好良かったです、安心して見れました。


1番印象に残ったのはアキラではないかな
初っ端からものすごい熱量で大変だった
「あ、き、ら!三文字だぜ言えるだろ!」煽り方素晴らしかった


ぶうさんは2番手で
「想像してる40倍くらいテンション高い」と自分で言うほどには満開のテンションで望んでいらして最高でした。
頭にはバラとガーベラ、でバーバラか?!センス良い!と思ったけどファンの方々が前日にミネさんに送った花を拝借したと言っていた。どちらにしろセンスが良いね!

流星雨は、
今日は雨だけれど、雨雲のうえには流れ星があるからって言っていた
セリフのとこ特に最高だった!
にこにこしながらミネムラさんは演奏していた。ありがとうございます。

で、ですね
たくまさんはね、じょさんが演奏しているうしろから乳を揉んでいらしたのでけしからんなと思いました。
ばばあはユッチャンのものですから!

はけてからものぞくほっこりホモズは友人に言われて気づいた。


はあ
記憶がだいぶ飛んでいる。

あと印象に残ったこと
MASAさんのときツブクさんが思わず「たのしい」って自然とくちから出ていていいなーと思った
いいなー

それであとマイチロー(ってずっと言われてて良かった!)さんの歌い方?うたの込め方は、とてもいいね
全然知らなくて、今はもう歌っていらっしゃらないのかな、??それで、だからこそ一つ一つの言葉を丁寧に
全身で感謝しか伝わってこない歌い方をしていて、感動した。
しわしわのシドヴィシャスがこんなにも似合う!

良い大人しかいない空間だった。
先輩たちは、皆誰かをいじりたくてしょうがないひとたちばかりで
つっこみがぶうさんしかいない状況で
先輩たちに囲まれて大声出すしかないぶうさんで、
キョロキョロソワソワしながらがんばってる感じが大変素晴らしかった。
すごく落ち着きのない子だったけどすごくうれしそうで、ハナマルです◎
あと関西の方は本当に「うせやん」って言うんだなと思った…
半分くらいよく分かんない会話だけどでもお話は上手だし培ったものが大きいなと思った。安定感が違うよね
でもそこでまったく負けてないぶうさんis最高

ぶうさんがバナナなげてたとき若干笑いがおきてて面白かったです。
それで、あのひとが、ペットボトルを投げているのを初めて見たような気がします、そういうこともあるのでしょうかね。
とりあえずありがとうございます。

いやあ全部良かったです。
体調がもう少し良ければ120%良かったと思います。

セトリ
f:id:yumemizanzo:20151109234551j:plain

あとこのお写真のぶうさんの笑顔が輝きすぎていてやばい……
と思ったけどこれに写っているひと全員ピカイチの笑顔しててすごい
私はあんなに必死にしゃがんだのに若干いるのでつらい
でもこの空間の一部になれて良かったなあ~と思えるライヴでした。


ハイウェイ・スター・ラヴ!

サブタイトルだけで震えるほどには浮かれている
大丈夫でしょうか、私は、ちゃんと生きているだろうか。

二月と三月の展開が特に楽しみすぎて楽しみすぎる
想像するだけであかんやつ
この感情をどこにぶつければ良いのだ
ライヴ行くしかねえイマココみたいな毎日です
ありがとうございます。
とりあえず浮き沈みが激しくてしんどいです。

引っ越しの準備は出来ていません、、!
サークルチェックもできていません!今日はお風呂に入って眠ります。じゃあまた!