夢の世界で会った人だろ

昼飯

・玉子ポテマカサラダ
・ひとつ上の豆乳 紅茶

舞台の幽霊

他人の夢の話はつまらないと誰が最初に言っただろうか
無意識こそおもしろいじゃないですか

ところでですよ
「洪水の夢」ときいて思い出すのが1枚の絵で
家にある古い本に
古代人だかなに人だか忘れたけど、が見た「洪水の夢」の絵があるんだけど
それを今すぐ観たいなーどんな絵だったかなーでもそれが気に入ってその本買った気がする

今すぐ…と言ってコンピュータが自動でガチャガチャ検索してくれて見せてくれれば良いのに…と書いて「永遠の森」がもう一度読みたくなってきた
「洪水の夢」の絵も「永遠の森」も
もしかして、家に無いかもしれん

永遠の森は買おう


私としては 夢の話はどんどんしていただきたい
しかし
ぶうさんがたくさんブログを更新してくださって大変うれしいのですがお身体はご安全にしていただきたいものです。

でも、うれしいよね

今日は

全然思い出せない感じですね、めまぐるしかった
いくらかめまいがしたけど
大丈夫だった。

おもしろかったこと
社長が「コギトエルゴスム」って静かにつぶやきながら社員の後ろをうろうろしていて、良かった