東京行きが来るからもう行くよ

めまいについて

金曜くらいからめまいがして
昨日の夜と今日はひどかったのでじっとしていた
いつもと違う感じのめまいなのでやだなあと思った
今日は、本当に何もなく…眠ることも無く…じっとしていたので疲れた

さっき調べたら今回のめまいは下記が非常によく当てはまるのでメモしておく
かといってこれかどうかは不明

良性発作性頭位めまい症 - Wikipedia

ようするに頭を動かすとぐわああ~んとなるんですけど
これはよくあるやつっぽいから大丈夫っぽい!
何週間かで直るからじっとしてないで適度に動かして慣れろってさ!
無茶いうぜ!

そして昨日今日のよていが全部あれしたのでつらい
中野も結局行けませんでしたね

すでに例の病気でねえ

コドナの立ち位置について
いま一度考えていたらちょっとよくわからなくなってきた
解釈が間違っている気がしてきた

やりなおせるぜオジャンキー

ひさびさに聴いたけどやっぱり変な曲だ