祝日

何度か文章を書いては消している。昨日もおとといもだ。
今日は休みの日だったので少し多く眠った。
朝はメロンを食べた。
そのあと新宿でCDを購入し、本屋では何も買わずに帰宅した。
CDは6つ購入した。
BILLIE IDLEのCDをようやく買ったが最高だった。曲も素敵だしアートワークもすてき。私はヒラノノゾミさんがいればそれだけで十分すぎるくらいうれしいのに、全体的に良かったので良かった。
ノゾ氏の声が最高にすき。アイドルの中でも群を抜いてすき。
はじめてみたときからずっとノゾ氏かわいいし好き。説明できないかわいさ。

週末はゆるめるモ!をみにいくのでとても楽しみ、
あとおばあちゃんにも会いに行く。
明日も生きる。