INU-KERA VOL.68

INU-KERA VOL.68

10月5日@新宿ロフトプラスワン

ドクターホフマンのお話を中心にしていて良かった。
あと何週間かだけど半分できてない
カフカだってその日の調子で全然変わるんだから。カフカにならって。

ケラさんのTシャツは緒川さんのお手製!10枚くらいある

ゲストは瀬戸君だった。
せとくんは随分男くささが出てきたと思っていたが、普通にかわいかった。かわいい。
瀬戸くんむかしテレビでみたときに変な子だと思って良いやつじゃんて思ってたからうれしい
ここに混じると変な子はそんなに変な子じゃないからうける
お客として来ていた武谷さんというひと すっごく面白かった
みんながすぐ大倉くんの真似していて良かった。
大倉くん「なあんにもできないですが、よろしくお願いします。」