あと何回目覚ましが鳴ったら

・4日(金)
会社で焼き肉を食べた。
インターンのひとが1日から来ているが私は2日で飽きたのでもう話すことがない。
しかし別にきらいとかではない。
ただただ、何も無いだけ。


・5日(土)
髪を少し切った。
ロフトプラスワントークイベント。
行って良かった。
カフカ読み直そうかなと思い書斎からひっぱってくるが、昔すきだった「万里の長城」が見当たらない。
どちらにしろ薄汚いので買い直そうと思う。


・6日(日)
どこかで崩れてしまいそうでいつも恐ろしくなる


・7日(月)
特になし。
朦朧としながら本の装丁をやった。
こんなんでいいのかよ。
またマンガを買ってくるのを忘れた。


・8日(火)
特になし。
朝からぐにょぐにょ。
台風のことを考えてずっとしんどくなっていた。


・9日(水)
特になし。
ずっと同じことしてた。
調べごとが多い。やや勉強になった。
アニメ「バビロン」1話視聴。
おもしろだった。
なんかBGMが良かった。


・10日(木)
特になし。
本の装丁の続き。情緒不安定になり言葉使いがきちんとできない。
帰り、雨のにおいがして良かった。
アニメ「バビロン」2、3話視聴。大変良い!
台風のことばかり考えていた。良いことも悪いことも。


・11日(金)
会社全休。ノミちゃんとごはん。
ライヴ行った。感想は別途。
楽しかったのでなんだか力が抜けた。
生きていても良いらしい


・12日(土)
台風きたよ
特に何も無かった。
天井をみたり端末を見た。
いつもと変わらぬ週末だ。
まるで世界が終わってしまうかのようなうわっついた雰囲気がインターネットには流れていて、私はそれを嫌いではないなと思う。
オズの魔法使いを久しぶりに観たくなった。


・13日(日)
楽しい一日を過ごし
帰り道が色々な意味でつらくなってしまうやつになる。
明日は休み
ライヴだ。
来週のことは何も分からない。