生きた証と

寺子屋ツアー2018 百花繚乱~Following flowers for stronger seeds~ver.枝垂桜

4月8日@松本Alecx

TBS→乙女→マイナス→えんそく

・THE BLACK SWAN
キレキレのSWANで嬉しかった。
てっきりトリかと思っていたから悔しかったが
トリとかトッパーとか何も関係がなくて、いつどこでどんなお客さんがいても最高のライヴしようとしてくれるとこがすき。
熱量は、どのバンドよりも一番高かった。
RAGEの衣装だった!嬉しかった。

流声始まりの張り詰めた空気が大好きなので良かった
儿さんがRUVISHで上着脱いでボタンもプチプチ外してて最高
RUVISHだいすきだから嬉しかった
HATEとかも、なんというかグイグイせめてくるセトリでたまらなかった…。
格好良いからみんなにみてほしいって思った。
動員沢山いたからそれも嬉しかった。
くやしさは吹き飛んでいた。


〜PRECATUS〜
1.流声、相剋の廃と
2.THE HOPELESS
3.I'M SHIT NOODLE, BUT...
4.RUVISH
5.HATE YOURSELF UNTIL YOU DIE
6.PERSONA