心、紛れないね

本当は毎日もっと日記を書きたい。
どうでも良いことを書きたい。mixiやってた時のようなどうでも良さと完成度がほしい。
ライヴの感想を書く時間がないので週末に書きたいが、週末は忙しい。


毎日すごいおっかない
これあと何回ライヴで観れるの?とか思う

贅沢なんだと思うんだけど
こういう、良いライヴが観れている今、が贅沢なんだ、と思うんだけど
これがあと何回観れるのか、と思うと、楽しいライヴをみていても、急に苦しくなる。
美しければ、美しいほどにそうなる。

こないだ
あがらないで、と言われてちょっとビックリしたんですが
そうだよなあ、言われるよなあ

そもそもの話
あがるとかあがらないとかそういう話ではなくて、無いので、
ですがうまく説明はできないんで
人間ってのは「言葉」で出したモノよりも、ずっと複雑な思考してるんで、それを説明しようって大変むつかしいことだし
なんつうか誰にもうまく説明ができないことのような気がするので言葉にしないことにする

私は、すきなものをすきなように観たいだけだし、
“楽しい”がしたいだけだし、
「かっこよくなろうぜ」って思うだけで、
かっこいいものが観たいじゃん

みたくないもんはみなければ良い
あがるとかそういう話では無くて
改めて考え直してみたんだけど
今は、楽しいことを楽しいままに楽しめていると思うよ
こう、こう…まっすぐしか観れなくなりがち、らしいけど
「正しい」かどうかなんて、誰にもわかんないけど
人はいつか死んで
勝手に死んで、2度と会えなくなって
でも、生きていても2度と会えないということもあるのだ、生きているのに会えないってこともあるのか
まあ、そういう気持ちだ

土曜はライヴへ行きます
日曜は仕事をします
来週ライヴにいきたいからその分働きます。

みんなたちにもっとブログを書いてほしい
友達たちの適当な日常とかちょっとした感想だとか、そんなものをもっと読みたい
twitterではなくブログを書いてほしい。
日記を読むのがすきなんだ。