生まれ変わって虫になって鳥になって虫になってまた

今日はだいたい眠っていたかじっとしていた
のどが痛いので病院へ行った
のどの風邪でした。
のどだけなので、すぐに治るかと思うがどうかな。

命を削ってつくっている新曲について考えていた、考えていたというよりもただ楽しみだなあと思っていただけだ。
たのしみだなあって思いながらうとうとしてまた咳で起きて、という感じだった。

ニコニコのチャンネルが無くなるのはまあそれはそれでという風に思うけれどやっぱりブロマガなくなると、
じゃあ7月過ぎたらどこで大解説するんだよ~と言う気にもなります
いやそんなことじゃなくて単純に読みたい

もうすぐ4月だ
でもきっとすぐ5月が来る