いなおってノリノリで行こうぜ

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・春キャベツのパスタサラダ


綺麗に思えるけっどっねー

今日はなんだったかな
眠かった。

今日は、バイトの子が何故か私の分までヤンヤンつけボーを買ってきてくれました。
なので、今日はチョコを食べないという目標をたてたが、破って食べた。

同僚に、えんそくちゃんのダイジェスト動画のURLを送りつけてこれを観て下さいといったら最後まで観てくれた。
代わりにあぶらだこのすきな曲を教えてもらった。
音源をもってくるようにと言いつけたので持って来てくれるはずです。

今日は良い日だったと思う。

どうしたってテンションが上がってしまう。
週末の最終公演に思いを寄せている。


ただただ見当違いかもしれないけれど書いておくとすると、
病名っていうのは、ただのさじ加減で
どうしてもハミだしちゃう塗り絵もチューニングの合わない伴奏も
それに何か名前をつけようとするならば無理やりつけることだって出来るけれども
別になんだって良いじゃないかと思う。
なぜみんな何かになりたがるのだろう。
この世は、自分が病気だと喜ぶひと、悲しむひと、安心するひとがそれぞれ居るけれども、誰も彼も、それぞれのひとの気持ちはそれぞれに分からない。
だから私も誰の気持ちもわかんねーけど
まあそれでいっかなと思う
何が言いたいのかわからなくなった。綺麗に思えるけどねっていう話だと思う。
「透明なお水」なんてたいそうなものとてもじゃないけど私にはもったいない言葉で。
でも、大事にしよう。


ところでさ 潰れる前にレコミンツに行かなくては
欲しいものなんて何も無いけれど。