世界は移ろふ青い夢の影である

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・国産蒸し鶏の胡麻サラダ

狂い咲きハルマゲドン



ありがとうございます。
最後の最後にようやくソールドアウトしました。ありがとうございます。
全編がニコニコ生放送でも観れるようですので、12日の夜お時間ある方は、是非よろしくお願いいたします。
この「よろしくお願いいたします。」っていうの、効果が1ミクロも無くともかきます私は。
とても、うれしいです。
毎回少しずつですが、目に見えてひとが増えていくのとてもうれしかったです。
誘って、嘘じゃ無く実際にちゃんと足を運んで来て下さった方々もありがとうございました。

なおも抗って行こうぜ

昨日はあれかな、花粉症のせいかな?
花粉症なったことないのですが、とてもつらいものだときく。
私がはじめてももいろのクローバーさんのインストに行ったとき
あかりんが「花粉症だから」と言ってマスクとサングラスをして歌って踊っていた。
握手会もそれで行っていた。「格好良いですね」と言ったらとてもニコニコしていた。
私は「花粉症ってたいへんだなあ。マスクで苦しくないのかなあ」と思ったけれど、
皆が「アイドルなのに顔を隠している!」って言っていて、ああそっかあと思った。
ちなみにあかりんは「すごい息苦しい!でもしない方がくるしい!」とおっしゃっていた。

しかしこの世は九割皮肉が通じないものである。
久しぶりになんか、なんか、こういう、なんか学校にいるみたいな気分になったなははは
Twitterって面白いですね。って言うしか無い
イエス、バット。
あきらめずに挑み続けるぶうさん及びえんそくちゃんは格好良いよ。
10年間で、どれだけの意図が伝わらずにこぼれて落ちていったのだろうと考えてみると、とてもさみしくなる。


なにはともあれ、どんどん固執して行こうぜというお話