切なげなメロディーがお似合いのジェネレーション

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・完熟トマト&たまご スナックサンド

ボクラの七日間戦争の記録

かっこいい動画なので是非ごらんください。

動画ではもはや伝わりきらないほどの最高の日でしたよ
本当に最高の七日間だったな。
この動画の日は、戦争最終日なんだけどさ
ここからが本当の、戦争開始の合図だったんだよ。
だから絶対に、これから先何があっても勝ちに行かないといけないんだ。

こんなにひとたくさんいたんだなあ
まじで…泣きそうだこの動画…
えんそくのライヴは楽しすぎていつも絶対に泣かないんだけど
動画みるといつも泣きそうになっちゃうよ。
でも、白いテレビからのU.F.Oの流れは本当によく覚えていて
あれはもう泣きそうだった。すごく良い瞬間だった。

うん。言葉はいらないと何度でも思う。

天国にて

今日は、忙しさの山場を越えた日だった。
とはいえ忙しくないわけではないのだが。
社長は今日はアイスも買って来てくださったしそのあとプリンも買ってきてくださった。
いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

イレイザーヘッドのすきなシーンを発表しあった
私がラジエーターの女の真似をしたらとても似ていると社長が言ってくださったのでうれしい。
この真似は、自分の中でも割と得意だと思っているのでうれしかった。
各々ですきなシーンが違った。みんな違ってみんな良い。


今日はデジデリオと愛の流星を交互に聴いた。
すきすぎてどうしてもどっちもこっちも聴きたくて困った。耳にくっついて一生離れないんだ。
次のワンマンのこともすこし考えた。
私も、その物語のからくりの一部になれていると思うととてもわくわくわくわくするよね。
えんそくがかっこいい限りは今日も明日もたくさん生きようと思う。
生きるという概念のある世界線よこんにちは。
おまけに、物語はこれから始まるのだから、始まる前からこんなんじゃ私砕けて散ってしまうわ。
私だって、もっと上の方まで飛び出さないといけないなあと思うよ……

眠いなあ
今夜は良く眠れそうだ