魔法を信じ続けるかい?

昼飯

・炙り焼きたらこ おにぎり
・野菜入りポテトサラダ 小
・ブラックタピオカミルクティー

おなかいっぱい!

懐かしい歌が風と共に届いてるから

仕事中にハイウェイスターラヴの歌詞を思い出して切なすぎて苦しくなるなどした。
くるしい そしてワンマン楽しみすぎて動機がします


肘バンの動画も貼りたいけど有料なのでして
「戦慄!!悪魔の肘バン人形」という曲はえんそくちゃんの良さがいっぱい詰まってるのですきだよ
CDで聴いてもなんのこっちゃだけどライヴで良さを発揮する良い曲だなあ~。と思いました。たのしすぎるんだなあ。
おもしろさはこの世で最も正義だろう。
子供の頃は、おもしろくなければ生きている価値が無いと思っていた。


今日も沈んだり浮かんだりして疲れた
身体が眠りを欲していた。

お風呂というのは生と死の境界らしい
ふうん

とはいえ今日も元気だった。