世界が花に埋もれて、新しい物語が始まる

昼飯

・ひとつ上の豆乳 紅茶
セブンイレブン しっとりバタースコッチ

これまでのお話はこれで全部おしまい

大事なのは
棺の中も花でいっぱいだということ

ガムという食べ物

今日かいしゃで、ガムは食べ物かという話をしていて思い出したのだが
検索したら残っていた過去の自分

http://umelabo.tumblr.com/post/59189021/みなさんインターネットというものを信じすぎ-あしたなくなるかもしれないよ
umelabo.tumblr.com

これはmixiでわざわざ友人まで公開にして日記を書いていたのに
うめざわさんが勝手にタンブラーに流したおかげで
消したはずの自分がインターネット上にずっと残っている、という現象だ。
給水塔さんというのが私だ。なぜかこの時一瞬だけ給水塔という名にしていた。
(このときは給水塔のことばかり考えていた)
同じ事を言っているよね 何年前だろう

インターネットはそうそうなくならないし
ガムは結局食べ物なのだかどうか、いまだに分からない

ボクラ道なき夜思うままに

ああ!
タイムシフトやっとみた
歌詞聴き取れたから気づいたけど
「俺イクラ化計画」はUSJのサメギャグ的なことだったのか~

あと堕落道のクラオカさんのギターソロあらためて特に格好良い日だったな
振りという文化は
半ば強引にやらせるくらいで実は丁度良いのだけど
咲きというのは内から自然とわき出る衝動じゃないですか
ねえ

今夜も眠ろう
おやすみ