花は満開 君はうれしさあまって気がふれる

昼飯

・スナックサンド 完熟トマト&とろ〜りチーズ
・ひとつ上の豆乳 紅茶

実はゴリラ

「ゴリラ」の前に「実は」って付くところがやばい

新譜がとても良いです。
「これまでのお話」からもうすきすぎてですね
耳が足りない

意味が2重にも3重にも解かれていく感じがおもしろい
感想がまとまらず、次から次に発見が出てくるので困る。
狂い咲く春や改造人間は非常に外側に向かっているかと思うが
今まで長い間応援してきた方はどんな風にみているのかな
こんなにどんどん進化していくえんそくちゃんを見てきたのだなあいいねえ

容易く入り込んじゃうけれど
誰も置いてけぼりは食らわないし
逆に噛めば噛むほどなので、やっぱり魔法だ

じっくり聴こう


昨日はクッキーをもらったので今日はもりもり食べた。
すごくうまい
ひるはドーナツも食べた。
ドーナツ&ドーナツ
昨日バイトの子が置いてってくれたやつも食べた!
今日はたくさんのものを食べた

昨日、お菓子をよく食べるという話をして
芋けんぴばかり食べているということを言ったら
「かたいものとか食べないと思ってた」と言われたのがよくわからなくて非常に愉快だった

今日は何度も何度もシュレックを思い出して笑ってしまった。