ずっと待っている

Jin-Machine主催「なかよしだいさくせん」

9月15日@広島SECOND CRUTCH

出てくるなりぶうさんがとても良い顔をしていて楽しそうだったから良かった。
「何がなかよしだー?」
「なかよくぶっ壊しあおうぜ!」
クラオカさん盛大に間違えていた。
じょいさんが柵に足かけてた。
久々に机上で「お好み焼きを作る運動」をしていた。
「全員に楽しんで欲しいと思ってる」
「どうしても泣いちゃうような夜もあると思う。そんなとき、思い出して笑っちゃうようなことをやってる」
ぶうさんはいつも、いつでも、同じことを言ってる。
調子が少しずつ戻ってきているような気がしてうれしかった。


Jin-Machine主催「なかよしだいさくせん」

9月17日@名古屋ell.SIZE

セトリが良かった