こんなじゃダメ神様

またすごくグアイ悪いやつだったのでがんばって無理矢理治しました。
大丈夫です。
なんかこういうのは病気じゃなくて異常に暗くて情緒が不安定なだけなので
そういう性格なので人を不愉快な気持ちにさせてしまう、うっ、ってなってまた落ち込んでしまうので
あ、大丈夫です。
たくさんわざと落ち込ますと、たいがいすぐなおります

福岡でおさかなとかおいしかったんだけど、ラーメン屋さんなのに前ラーメン食べなくて、今回ラーメン食べたらとってもおいしかった。

先週は、なんかキャパオーバーした
今週はあと少し
来週もがんばる
10月は、楽しいことがきっとたくさんあるから

改善
生活の細かなことをかいぜんしようという気持ち
メモを取ったり日記を書いたり
早めに眠ったりとか、そういうこと


いまは、「がしんじょ長屋」がもういっかいみたい
毎日マンガばかり読んでる
新しい鞄が欲しい

ハローキティのユーチューブのやつ
新しいやつ声変わった?ってたくさんコメントされてたけど
恐らく喋る速度を遅くしたんじゃないかなと思う
だいぶ早口だったから
そしたらしゃべるの下手になったみたいになってた
かわいい
色々試してみようとするハローかわいい。

日記ぽい
おやすみ