「わたしだって幸せになりたい」

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ミルクのようにやさしいダイズ

夏の星座

息苦しい

相変わらず心臓にボールペン指してるみたいな気持ちなんですけど
今日もおだやかに過ごしました

えっと
私も、“沖縄”という単語を聞くだけで浮かれちゃうような
そういった人種であれば良かったのですが
割と息苦しいですね

しかし、おだやかに過ごしました。
暑いですね。


前にインターネットでみて気になっていたやつ
実際に売っていたようです
「盆栽」だから良い
www.fashionsnap.com


青色の話題
headlines.yahoo.co.jp



元気の出る曲はっておきますね
こないだ話題にしたので。
youtu.be
大学生のときよく聴いていた。キュートさんは他の曲はあと三曲くらいしか知らないけど。
やっぱこれすごく良い曲
すごい曲ですよね、これ、よく聴いてください、すごい曲じゃないですか。
かわいくて、変な曲、でもかわいい、そういう曲がすき
そういうのは「アイドル」か「声優」じゃないと歌えないと思う
あとハローのプロジェクトさんは基本PVの作りが同じというか
顔アップで歌ってるシーンが随所に挿入されているんだけど、その顔のアップ具合など
いかにもという感じで良いですよね



あ、なんだろうなんか
空虚ですね。
明日には沖縄にいるのかと思うとめまいがします。
私に一番似合わない土地だから写真を撮って随時送って欲しいと言われました。
同僚に。

あの、なんか、大丈夫ですか?私大丈夫でしょうか?
ちょっと自分でよくわかんないです。