この歌で泣きやみな 礼ならいらないよ

GOEMON RECORDS Presents 「ふきのとう ~1にょっき!~」

4月8日 高田馬場AREA

えんそく
一番手!
にょっきしてきました。ふきのとう、もうわっかんない!が合言葉でした。
ずっと「わっかんない」バンドのままでいてくれるからえんそくがすきなのさ
わからないものってのは、永久に追い続けたいと思うじゃない。
今日もとっても楽しかったです。ありがとうございます。
記憶がすっとんでて覚えてないなあ!
ししゃも!オロチ!ですごく!うれしかった。楽しい動きで始まりました!
オロチでぎゅんぎゅんするぶうさんの腕とてもすきなんだ。そう私はぶうさんの腕の感じがすごいすきなんですよはいはい。
MからのDancers.も新鮮な気がして良かったです。
でもMはなんかもっと私がんばれた気がする。うむ。。いや気はけして抜いていないけど、もっと上を目指せたのではと思った。のでギアの上げ方けんとうしますがんばります。
そして金曜日なのに!宇宙大天使土曜日で!とてもとてもうれしかった。とても!
ああ、週末はオロチを聴こう。そんで良い春色の日にしよう。
笑顔だよ。

ギターソロ中でお留守の下手のマイクに寄り掛かって
「柵に寄り掛かるばんぎゃるちゃん」の真似をなぜかはじめるぶうさん、やめてください!ギターソロもみたいしぶうさんも観たいしどうしろと!はあかわいい
私はぶうさんの腕がすごい…すきなんだ

ぶうさん「イケメンばかりじゃなくてデブもみて!」
ぶうさん「あと2年後くらいにCMとか出るから!auのCMとか!見ててよ!」
それまでに私、録画予約機能を覚えとくね。楽しみにしてるね!


Sick2
たくまさんの威圧感おっかないから良いよね、あと黒い方のお衣装の方が髪型がすきだ。
ジェネさまがどんどんテンション上がっていく感じ、みてて気持ちが良いのですき。
やっぱりバンドのバランスが良くて、観てて飽きない
曲もすきなの多いですし覚えて来たね
ジェネ様はだいたい笑っちゃうんだけどさ、なんかきらいになれないタイプという感じだよね。
ロッシーさんは一家に一台だからやっぱりかわいいしバシバシドラム叩く感じすき!
あ、あとジェネさんがぴょんぴょんしてたのが良かった。


ペンタゴン
こういう感じなんだね!すごく楽しかったです!
まだまだありあまる元気をここで出し切ろうと思ってうしろだけれどとても楽しみまくっていたら、上手元気だなー!と言われた?のかな?ありがとうございます。
ボーカルの方に若干ぶうさん感を感じたのだが
隅々までめっちゃ客席を観てるとことか、楽しんでるひとをみつけて笑顔になるとことかかな、あと髪型とシルエット…かな笑
みんふぁさんはあれだ、べらぼうにかわいいひとだってことは知っていたが、スタイルがビシビシしていて格好良かった。
ゆとりさん?の様子が常におかしくて素敵でしたね。
やっぱそれぞれのキャラクターのバランスが良いバンドは空気が良くて、全然知らなくても楽しめて良いなと思います。また観たいなと思いました。
楽しめて良かった。

とても良い一日だ。

餃子の力

ちょっと
今日のお夕飯が餃子だったのですが、母に餃子ひさしぶりだね、と言ったら
こないだ宇都宮のときギョーザギョーザ言ってたから食べたくなっちゃってー、と言っていました。
そう、お察しの通り、宇都宮でライヴがあった際にギョーザギョーザ言ってたのはえんそくというバンドですよね。うける