爪の色も心の色も全て神の意志で決めよう

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・切干大根煮

13時13分

クラオカさんって常に良いことしか言ってない
という下書きを発見
ブログを読んで毎回思うことはこれにつきる。

それはそうと十三センセ、絶好調です。
ああとっても素敵
私トガワさんちの子になるわ

残った一匹になったらどうしよう

呪えばいいと思うよ。

うまそなものなら何でも片っ端からガブリ

二回目も更新されていた
-ロングインタビュー特集 全4回連載:えんそく- 日本最大級のV系動画配信サイト【club Zy.】

獲れたてのサーモンなんかすぐに鮮度は落ちていきますから。そうじゃなく、シーンには本物の味だけが残ってく。

「後でも楽しめる」と思われてしまうというか。例えばの話、冷蔵庫を開けたとき、中にサーモンと納豆が入ってたら、「納豆は後で食べれる」となってしまうからね。それでも、納豆に手を伸ばしてゆく。そのパワーが、今の我々には必要なんですよ。

思い出したのはインストのゲームで
“「し」の付くスーパーに必ずあるものは?”というやつで、
ぶうさんはたしか「シーチキン」と答えていたなあということ。


ずっと食べ物に例えていますし、写真はぺろっとしていますし。
という感じです。ありがとうございます。



明日は午前だけ会社に行く
今週もまた、部屋が片付かないまま過ぎて行く
みた夢は忘れた。メモしようとうとうとしている間に眠ってしまったみたい