人も死者も犬もネコも躍り明かしたぜ

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・完熟トマト&とろ~りチーズ スナックサンド

世界が花に埋もれて、新しい物語が始まる

えんそくは今日も格好良いな

…というだけのなんでもない下書きを残しているあたりふわふわしすぎな気がする。

ブレイズでのゴードンのとき
内側は密集してるけど、横に広いから外側がわりとすいていて、
だから一瞬だけ外側をひとりで全力疾走したのが個人的に楽しかったです。
七日間、本当にいろいろな楽しみ方をしたよ。ライヴってのは行けば行くほど楽しいんだな。


今日は、いちばん新しいバイトの子のことあんまりよく分からないから、たくさんお話したけど
結局よくわからなかった。
自分と育ちも考えも全然違うひとというのは、とても気になってしまう。
私は私で、昔良くしてもらった大人のひとたちのことを思い出したりしてたのしかった。

今日は良い日だったと思う。
star ray conjunctionをたくさん聴いていた。

あとは、「花が咲く約束の丘」について考えていた。

土曜日がとてもとても楽しみすぎる。
はやくえんそくちゃんに会いたいな。