約束はいらない

昼飯

・みどりのたぬき ミニサイズ
・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク


寒い夜も

窓の外を見るたびに、世界が真っ白で笑ってしまう。
七日間戦争を終えて、最終日に「白いテレビ」を演奏し、次の日に大雪だなんて出来すぎている。

ブレイズで白いテレビを歌うぶうさんの横顔を思い出すたびに震える


今日の私は
「それより聞いてくださいよ~昨日ゲリラライヴやったんですよ~~へへー」ってヒヤッ回くらい言って飽きられてたけど生暖かく見守ってくれた同僚の方々、有難うございます。
興奮していたから
わたし一生昨日のこと忘れられないもん
いや、全部忘れられないや

でも後半は眠気とくじ運の無さを思い出して、無言だった。
話をきかせておくれよ


改めて、一週間おつかれさまでした。お話してくださった方々ありがとう。この身体の痛さが勲章です。
この七日間に合わせて、私のTwitterのアイコンは1日ごとに戦場の勲章をおってボロボロになっていく仕様だった事に一体何人の方がお気づきでしたでしょうか。あなたは気づいてくれたかしら。
一応、戦闘員のフォントをちょいと真似して自作しました。
名前も、捨てなければならなかったので、毎日適当に何者でもない名前にしていました。
でもこれから私をはじめますからね
残ちゃんは残ちゃんだから

おふろ入ってねるね