誰も知らない遊びでも夢見てればいいのさ

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・マイセン ヒレかつサンド


世界中が味方じゃなくてよかった

この廻廊で我々は
誰も知らない遊びに興じる
繰り返し投げ返している

今日も穏やかに過ごした。
日曜のことを思い出してまた震えていた。

デウス・エクス・マキナは仮題だが、
この先名前が付くことがあるのだろうか
それはどんな名前だろうか
あるいは名前を付けない美徳を選ぶか
ぶうさんの付ける名前に私は興味がある

今日のブロマガの
「密かなるゲリラ戦の毎日」って言葉とてもしっくりくるなー
そうでしたよね。毎日戦っているんですよね

毎日新鮮な気持ちだ
それってとてもヘンテコなことだ
ひっくり返っちゃってるよね