先天的な不条理

昼飯

・とん汁
ソルティライチ

食生活を見直した方が良いというありがたいお言葉をいただいたのだが
如何せん食べたいものが無いのです。とりあえずとんジルにした。
赤いきつねは回避しました。
そして贅沢倶楽部の苺ミルクが無いことに絶望したのでソルティライチにしました。

ゴマ粒ストリート

581cはそろそろもう聴く機会がなくなってしまうのかな
ししゃもパワーXも大変カッコ良かったのでまたみたい
週末までがんばる
そして、ハコブネでたどり着くのはどこなのか。

なにも降っちゃ来ないけど

殺伐ナウ
うまくブログが書けなくて
暗い感じになって昨日も一昨日も何度も消した。
死は遠いが、だからといって生が近いというわけでもない

わたしは、言葉が言葉で無くなる瞬間を望んでいるのかもしれない。