きっと誰も解りはしない

ARTiCLEAR PRESENTS X'MAS EVENT 2部「黎明期の夢〜Special Mini Oneman Live〜」

12月19日@新宿club SCIENCE

初のワンマン
ライヴだけ観たかったので2部のみ参加

新曲「Like a Flower」がとても素晴らしかった。
すきしかねえのやつだった。
いや変だろ やっぱこれだよね、、っていうやつ。。
こないだもやっていた方のブルーなんとかって曲もすきしかねえですき
あれは一言で言うとすごく変で変だからいちばんすき。
樹さんの繰り返しのギターが特にすきなやつで、すきなやつだうんうん、って感じ。
雰囲気がエストリ感あって最高
このときの儿さんはいちばんすきな儿さん。

Invisidiaは音源出てる中ではいちばんすきで
ルイさんが作ってるって知ってとってもびっくりした。
ルイさんだけがいつもちゃんと、AODの叫ぶとこの単語を言ってる。
あとルイさん痩せてて、やるじゃん…ってなった。

碧落はどうしたら良いのか分からなくなる
音源を聴く時も意識するとよくなくて、飛ばしてしまう。
いつも 良いのか悪いのか分からなくてどうして良いか分からなくなる。

私はこの日初めて、
THE BLACK SWANはもういないのだと気づいてしまった。
それはとても複雑だけども
気づいてよかったことなんだと思う。

これが「求めていたもの」かと言われたら違うと思う。
良い公演だったかと聞かれたら単純にうんとは言えないものだったと思う。
「まだ」違うなと思うけれども、
この先のことは分からない。分からないから、観るしかないなと思う。

www.instagram.com

www.instagram.com