ししゃもサマー

今日は上着を着ないで出かけた
帰りに雨が降っていた
今日もブロマガが更新されていなくてさみしかった
頭痛が痛かった
お夕飯の親子丼と味噌汁がうまかった
ローソンどこなの

おだやか、おだやかです

ツイン・ピークスはリンチで一番すきな作品だけど
もう一度観ろと言われたら果たして今それは出来るんだろうか
熱海の捜査官」全話観ていた頃の精神力が欲しい


そういえばとても今更だけど
デジタルシティジャンキースと駄菓子菓子のスプリットCD買ったらとても良かったから
デジタルシティジャンキース観たいなと思ったけど機会がなさそう
デジタルシティジャンキースはメロディアスで聴きやすかった
デジタルシティジャンキースの他のCDが欲しいなと思った。


www.cnn.co.jp
ダリは確か100年後に必ず生き返るから
自分の美術館の真ん中に骨を埋めてくれって言って死んだんだったかな
今ぐぐってもその記述は見当たらないけど昔本で読んだ気がする。


夏が来た

明日もおだやかに
またね