何か見つかるまで御一緒に

THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene02

2月19日@渋谷DESEO


・最鋭輝隊
すごく良かった
シノブさんの存在感
何より“もっきー”という存在の誠実さ

・乙女国家
知らない曲やってた

・midoriningen
楽しかった
前髪がかわいかった



・Cosmo-Shiki
笑いをこらえていたのが良かった
ライヴなんてものは笑いをこらえるぐらいのもので良いのかもしれないな
私には無理だけど


・犬神サアカス團
すごく格好良かった
凶子さんの笑顔はその場のすべてをしあわせにする力を持っているし
凶子さんの歌は自然体そのもので、ひとたび声を発するだけで、もうそれだけで完結している。
凶子さんはうたを歌いながら目を合わせてくれる、その、誠実さと正しさと、言葉もいらず、濁りの無いその純粋さが、今の私にはとてもうれしかった。
私は明さんのドラムを叩く姿がとてもまっすぐだからすき
「白痴」が特に良かった。自然と笑顔になれるライヴだった。


・SEX-ANDROID
狂乱天国


・栗山”ロヲス”HaM(マイナス人生オーケストラ:HaL&えんそく:ぶう)
このような公演を手放しで喜べるようなひとだけがイイコと名乗って良いのかもしれない

すみません追記すると、「えんそくのファン」という観点から観た場合なので負リのみなさんは普通に楽しんで良いやつだと思う。