場違いなのは間違いないな

生きているからブログを書く
昨日は書きながら眠ってしまった

以下断片

現実がつらいんじゃなくて根本的に世界が居心地悪いので救いようが無いというそういうことをわざわざまた書かないといけない現実がつらい

息をしてまともに生活が出来るだけでありがたい身であると思わなければならないということを忘れてしまっていましたすみません
すー、はー、ああ生きている

水野しずさんの公式LINEが素晴らしく居心地が良くて泣いてる
人間活動に対してまじめな人間がすきなのかもしれない。
観ていてつらい気持ちになることの方が多いのであまり積極的に活動を追っていなかったのだが、
彼女は素晴らしい人間だと思ったのでもう少しだけ気にしていこうと思った。少しづつね。少しずつでないと苦しい。

今年はお絵かき大賞出せそうに無い
忙しいから