私は一足先に大好きな春で待とう

今日はおだやかだった
仕事をしていた

大槻さんは昨日、復活してからの10年本当に楽しいことばかりだったなあと仰っていて
それがとても良いことだと思った。
えんそくもこれから先ずっとああいう感じであって欲しいなあと思う
「残弾数ゼロ」っていうのと「お醤油屋さん」っていうのがツボだった。
「冴えない」感じの人々があらゆる場所からやってくる会場は
居心地が良いんだか悪いんだかわからなかった。
お前はぜつぼう先生からのお客だろうがこっちは斉藤某からのお客だぜ。


過去に生まれ直してナゴムギャルになるしかねえ
と年一くらいで思う

でも今日はひさびさにあるぱちかぶととか聴いてた
す、すげ~ってなるよねいつも
youtu.be


帰りに12モンスターズ聴きながら帰ったらなんだかとても良い曲で、
笑っちゃうくらい良い曲だったから大丈夫だった。