友達が欲しいたった一人だけ 雨が大好きで夜が大好きな

・ブラックタピオカミルクティ
・玉子ポテマカサラダ

明るいうちに約束しよう

マンションの玄関にいつもコガネムシが死んでいるが
今日は生きたコガネムシが、透明な扉と扉の間の空間で飛んでいた。
驚くので困る。

今日は穏やかの方の日だった
波がありますよ
未来という単語について考えているほどには穏やかだ。
昨日は一日中過去について考えていたから、だから、もう過去は良いだろう。

www.youtube.com

昨日の夢

男がカメラを持っていて、
「そこの花に意味を持たせよう」といってシャッターを切る。
私は、それってとっても良い考えね、と思う。
シャッターを切られることにより、何も無い花に「意味」が現れる。
一輪の花を背景に、たぶん私もその写真の中に写っているような気がする。
桃色のコスモスだったような気がする。