ぼくらはワルツをとてもうまく踊った

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・グリコ いちごオーレ
・スナックサンド ツナ&チーズ

踊りましょう 夢の中へ

最近夜眠るときに
10分くらい寝て短く夢をみて、少し起きてぼんやり夢について考えて、また深く眠る
というのを繰り返している。

昨日は、またよく行く場所の夢をみた。
複雑で入り組んだ、でもちょっとわくわくするような、路地裏のような道を歩いていた。
私はぴょんぴょこ跳ねながら、すいすいと出口を目指す。

もう一つの夢は、私が、知らない誰かに対して静かに怒っていた。
謝れ謝れ謝れと迫っていた。


高尾行きのCDだけ聴いたこと無いのだけどどこに行けば手に入るのかしら

今週はとても眠かった、眠かっただけだ
「1週間の戦争が終わって気が抜けてるんじゃないの」と会社で言われてしまったので
力強く、そんなことは無いと言い張った。眠たいだけだ。
眠たいだけだよ!

明日がとても楽しみ。
明後日はこみてぃあだけど、たぶん起きれない…