此処はもう雨も降らない

夕飯

・とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」スライスチーズ入り
・オニポテ

モスバーガーへ行きました。
ベーコンのやつせっかくなので召した
だが、いつものとびきりハンバーグチーズがやはりいちばんおいしい。

全てを見捨ててしまおう

今日はなんかいろいろした
DVDみた
機種変更をした。
ツイッターのアイコンを戦闘員仕様にするなどした。

中野のDVD観ていた
ツンドラと悪のミカタが特にもうなんつうかはあって感じで
DVDを観るといつも思うのは
私の知らないえんそくちゃんがそこに記録されていてそれをこうして、誰でもいつだってどこからだって、観ることが出来るというありがたみを感じるのです。ありがてえ
これ出るときすごくうれしかったのよく覚えてる。発売日がちょっと延長しちゃったこともよく覚えてる。
えんそくのライヴにそのときはまだ行ったことなかったからDVDうれしいって思ったんだ。
私がまたこうしてライヴというものにたくさん行けるようになるとはそのとき思わなかったな。

ぶうさんブログ更新して欲しいけど忙しいだろうな
そろそろお風呂だ、そしてよく眠ろう。