踊り疲れたら寝っ転がって

昼飯

おおとやです
抹茶のアイスを食べました。

ブラックタピオカミルクティも飲みました。

探しものは何ですか

聞いてくれ今日は朝から社長が「えんそくはセンスが良い」なんていうものだからとても良い日だったと思います。ありがとうございます。
えんそくちゃん、褒めれば褒めた分だけ伸びるタイプです。
また、けなされてもそれをバネにその分伸びるタイプです。今後ともよろしくお願いします。
遠く足を伸ばすしかねえ……

あとはひたすらお仕事の日々です。

探すのをやめたとき見つかる事もよくある話ってなもので
朝起きてからそんなことをまた考えてふんわりしてしまうので、
いいかげん戦場へと思考を切り替えて行きたい所存でございます。

いやあでもしかし素晴らしい新年でしたよね。
明日もきっと良いお天気だよ