テレパシーみたいでウレしい

BadeggBox &寺子屋 presents「新春大セッション大会」

2016年1月4日 高田馬場AREA
セッション大会でした!ひたすら楽しい会でした◎


・乙女国家
ちょっとずつハートが強くなってきたのでしょうか。
がんばって欲しいですね。
あといつも思うけど最後布出すやつは
いつもちょっと違うもの書いて出したら毎回楽しめて良いのにな~と思う。


・チームD:gali≠gari(ガリガリ)
Vo:ハル(マイナス人生オーケストラ) Gt:joe(えんそく) Gt:HIRO(RUVISH) Ba:那オキ(THE BEETHOVEN) Dr:ふうじ(The Benjamin)
これは反則だよな?!素晴らしかったです。じょいさん!かっこいい~
私はかりがりほとんど知らないんだけどこれ両ファンの人たまらないだろうなあという感じ。
じょいさんの青さん似合ってらっしゃった!とっても良い動きでした!
ハルさんも、本当におすきなんだなあという感じが伝わってきて良かった。
あと、カリガリ知ってるひと、といってほとんど手が上がらなかったのすごくびっくりしたけどそんなものなの…?みんな知っているものではないの?!と思いました。


・チームC:The Wha(ザ・ファー)
The Wha(ザ・ファー)】[Vo:レオン(RUVISH) Gt:福助。(ADAPTER。/THE BEETHOVEN) Gt:Lida(Dacco/NINJAMAN JAPAN/Psycho le Cemu) Ba:ツブク(The Benjamin) Dr:生虫(マイナス人生オーケストラ)
謎の選曲で良かったです。
なまむしさんこういう格好似合うから素敵。りださんが「なま」って呼んでいたのが良かった。
みなさん意外とRIZE知らないのかな?ドラゴンアッシュもそっちじゃない方がみんな知ってるのかなと思う。
意外性があって楽しかったです!


チームE:いいばんど
Vo:義彦(heidi.) Gt:ゆっけ(マイナス人生オーケストラ) Gt:犬神情次2号(犬神サアカス團) Gt:晴樹(RUVISH) Ba:ミド(えんそく) Dr:YURAサマ(Dacco/THE BEETHOVEN/Psycho le Cemu)
いいばんどって!悪い不良のみなさんでした。バイクのクォリティな!
やーやーやーが思いのほかなんか良い感じでした。ゆっけさんのギターが良かった!
リーダーの格好とても似合ってらっしゃったし何かと「よろしく!」って言っててかわいらしかった。


・チームB:タクマンGLAY
Vo:マコト(怪人二十面奏/THE BEETHOVEN) Gt:琢磨(The Benjamin) Gt:クラオカユウスケ(えんそく) Ba:yuhsuke(RUVISH) Dr:yusuke(HERO)
ユウスケ×3!
クラオカさんはいつでも自分全開で頼もしいなあ。
髪型決まっていた。マコトさんも最後また、センノナイフガーってやってくださって良かったね!


・チームA:OGAP(オガップ)
Vo:ぶう(えんそく) Gt:ミネムラ(The Benjamin/THE BEETHOVEN) Gt:KEN(怪人二十面奏) Ba:小川(マイナス人生オーケストラ) Dr:桐(heidi.)
あああああぶうさんのお顔が全開でした。事件です。サイドの髪が、ありません。
こんなにお顔の面積を拝見出来て良いのでしょうか。。。ありがとうございますありがとうございます。
最高にどうしようかと思った…!格好良かったです。ありがとうございます。
選曲も私のすきな方のすまっぷで良かったよ。うれしかったです。
オリジナルスマイルと君色思いが最高にうれしい。
ぶうたくは、なんなん、あれは完全なるタクヤ…!
あとまさかSHAKEでヘドバンするとは…くるくるモッシュするとわ…すると思わないから変にクタクタだ笑
SHAKEに可能性をみたね!
あとじょさんのテツコを思いがけず見れて良かった…!
やあとっても楽しかった!ぶうさん格好良すぎてどぎまぎして大丈夫じゃなかった。
おチェキは完売してしまったけれど…今日はよく見えたので良かったのです。。


最後はときおさんのLOVE YOU ONLYをみなさんで歌っていました。
ぶうさんのときお!ぶうさんのラブユーオンリー…!
黄色い声援を浴びてとても気持ちよさそうでした。
良い笑顔をありがとうございました。
世界中がしあわせになれ!