お金がもらえるところも重要

昼飯

セブンイレブン バタースコッチ
・ブラックタピオカミルクティ

胸さわぎ さめない夢の中へ

今日はロウドウフォーユー、お仕事をしていました。
眠いよ!お引越しのお片付けいっこも出来ないまま今週がはじまるし来週もそのままはじまると思う。
耐え抜くんだ!!
タイムシフトは金曜日にみよう。。。。

今日のトピックとしては
溝口が…ううっドラチャンとハローのバッチくれた…うれしや…ありがとうございますよね……バッチ使わねえけど……

もう鈴をみるとぶうさんのしりとりの絵しか思い浮かばないおめでたい病気
昨日のこと無限ループしまくっているから絶対的に大丈夫

ずっと同じことを考え続ける

今日無性に聴きたかったので貼っときます
もう10年以上前の曲なのかー
はじめて聴いたときびっくりしたものだ!今でもどっきりするわ
いつまでたってもこんな曲聴いてしまうに決まってる

www.youtube.com