いなくなるためにいるぼくらがいるためにつくったこの町

昼飯

・玉子ポテマカサラダ
・ひとつ上の豆乳 紅茶

セーガー

溝口氏が、湯川専務をよく知らないと言っていてちょっとだけ驚いた
えっ?じゃあなに?後藤喜男も知らない??

なりたかったボクラに

今朝は少し早く目が覚めた。
来ていたブロマガのメールを読んで、読み終わった頃に丁度目覚ましが鳴った。


知りすぎた身は本当につらい
と言いながらそれでもなぜ世界を救おうとおっしゃるのだろう
なぜ、我々の耳にもわかりやすくわかりやすく届けようとしてくださるのだろう。
さいとうさんは何者なのだろう

人は、人でしかないと思っていた。
人外上等!


朝からずっと
納得と発見とを繰り返しまくっていて頭が忙しかった
クリスマスのときの話が知らない話で、
それを書いてくれていたのでいろいろ納得したりした
えーと!それからそれから!
落ち着こう
二週間のあきを有効活用するのだ

今日はずっと、どきどきしている!



とりあえず毎日眠い!