空から救いの降る夜

昼飯

・玉子ポテマカサラダ
・贅沢倶楽部の苺ミルク

宇宙大天使土曜日

脱法ニュウラライザーという名のCDが発売されましたがまだ買えていません
すごく良いはずなのではやく聴きたい
ツーマン早いな…と思ったけどその前にインストがあって
4人揃ってないとき、どんな様子なのかなと思うとワクワクする
あっもしかしてもしかして衣装が!宇宙貴族でお写真をとれる???!

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、CDはまだ手に入れてませんし
今日は宇宙大天使土曜日をリピートで聴いていた
この曲でひとつだけピンと来ない単語があって、
「大天使」ってなんだ???
ということをずっと考えてた
大天使という言葉に馴染みが無いですし
自分の中でまだうまく落とし込めない単語で
なんでしょう「大天使」。
ある日ピンと来る日が来るのでしょうか

花咲く丘の話だとかもそうだが、そういう、歌詞のお話はもっと聞きたい
そういうのをずっと考えるのとても楽しい。


今朝すごく気持ちが悪かったが無視していたら大体治ったような気がした。
だが夜になって今度は頭痛がひどくて
むりやりハロキテチャンのことやナインチェのこととか、窓ハルカの単行本何冊買おうかなとかってことを考えて紛らわしていたけど無理だった。
頭痛はまだ痛い

インストに着ていく服、決まらない