サーカス来てる そこへ行きたい

昨日も今日もよく1日生き延びた
えらい
なんかいろいろあったので気持ちが疲れた
具合も悪い
思いがけないタイミングで思いがけない知らせを聞いてなんか、思いがけないことは多分なくて、なんとなく分かっていたんだけど、タイミングの問題
池袋EDGEがやっぱりとってもすきな場所だった。妙に居心地が良かった。しばらく行く機会は無い

私は今何に生かされているのだろう
この、「衝動」や「空虚」や「殺伐」がなくなったら、どうなるのだろう。
自分の中の自分がどんどん遠くに行ってしまう
早く死にたい
早く死ね
居心地が悪い
どこにも行ける気がしない
壊れた椅子で眠る夢のようだ
どこにも居たくない
どこにも飛んでいけない