リセットボタン押しちゃって

良いライヴを観てもくだらない感想しか書けない。
今日は眠かった。明日も眠い
空虚がたくさん
また明日も空虚がたくさんだろう。
歩きながら死にたいという呪詛であたまいっぱいになってしまう
次に死ぬのはお前だといつもいつも言われるようでどうしようもなくなる
その感覚を、ここ数年は忘れていられることが多くて、けれども最近はまただんだん、にじり寄ってくるなあ夜が、って感じで、空虚が、たくさん、たくさん、たくさん
だからハローキティとか、そういうかわいいーものでカバンや机をいっぱいにしている。バックパッカーちゃん。
ハンターの続き読まなくちゃ
私明日も眠いのかしら、困ります。
とにかくどうにか、毎日生きています。
久しぶりにコミティアに行けるのでうれしく思います。
今私はお腹がいっぱいです、これから私は泣きながらお風呂入ってこらえながら布団に入って朝また空虚でいっぱいにしてぼんやりが増えて夜になるにつれてまた何かをだんだん思い出して、そうしてあたまがまた死にたいでたくさんになってしまうのだ。
あした死ぬかもしれないと思いながら生きるのは、間違っているのかもしれない。
私に「次」という概念はないから、いつでも瞬間を求めてしまうけれど、私の思う「永遠」や、「瞬間」は、きっと誰にもわからないし、きっと誰にも、もうだれにも