やさしいあの人も総て燃えてしまえ

THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene14

2月10日@渋谷DESEO


・曖昧中毒
坂出さんみるの楽しい
興味がつきない
スプーンまた使っていて、なんというか、良かった
MCではピョンチャンオリンピックがどうとか言い出したのにまったく興味ないみたいに言ってた
人生で1度だけスキー行って、二人の娘がどうという話をしていた
いつも右手ばかり見てしまうので足元たくさん観た
ベーシストって、引く方の親指を置いてるとこがすきでそこをよく観てしまう
ビヨビヨする音を使い分けたりするのを足元の含めて観たかったのでみまくった
普段ボーカルみがちなので、最近はギターやベースみてて、楽しいものだなと思う。
ギターやベースのファンの人は観るとこが多すぎてたのしいから忙しいねと思う。楽しいね。


・怪人二十面奏
ライ君だからか、可不可はやらずでしたが
ライ君いるとけんさんの野性的な部分呼び起こされるのか、ぶおん って感じですき。

マコトさんまた下駄をポーイしてて
片方けんさんの前に来てしまったのでけんさんが足でシュッと下駄を蹴ってのかしてて良かった。
素早かった。

ギターに滴る汗が良い日だった。
足元と右手たくさん観た。

愛憎悪?
ピック落としたのかぐるぐるしててそのあとなにごともなくピックぴっと取ってシュッとしててカッコよかった。
あと途中でひかなくなってまつ毛とまつ毛の上に乗ってしまった髪を執拗になおしていたので、はあ~~ってなった。