君の理想に近づけようとも予想するより異様に高い

CRUSH OF MODE-2017-EXTRA EDITION

08月11日@金沢AZ


・DARRELL
かっこよかった
お客の礼儀が大変良かった。


・ADAPTER。
めちゃ楽しかった
「ぶうは善人をいつわってる、目の奥を見ると死んでるから!」
「アートポップで一番年長だから!社交辞令で咲いて!」
マイクスタンドのマイク入れる所からのぞいてるのがかわいかった。


アルルカン
好みではないのだけど楽しかった
アーポの波に染まってない分、他所からやってきた彼らはやはり強くて
自分たちのライヴをしっかりやっていた。
「ダメ人間見せつけてやれ」というのがとても羨ましかった。
「今日は幸せになりに来たから幸せになって帰って」
「やりたければやってくれ」
絶ハのMCをうけて、あきさんが「あきちゃんハ〜ウ〜ス~」という一発ギャグしていた。
あきさんは眼力がすごい
物事に真摯に向き合いすぎ
ヘイはみてて一番面白いけど私はくるとさんがすきかな


・えんそく
最初オロチの振りを間違えていたからつられてしまった
「俺は楽しくしてるみんなを観るのがすきだ、楽しくしてないやつは目障り」
金沢が遠くてなかなか着かなかったという話

吠えるしかねえときだってあるんだよ
あるだろと聞くのではなく、あるのだという申告

チェーンソーは無心でぶった切れるからすきだな