あのまま君と「いつもの絵」を描いていたかったの

この部屋で僕は毎晩ずっと
もう何年も前のことをなんぼでも思い出してつらいなーとしてる
今日はカービィちゃんのこと考えてたからなんとなく大丈夫な気がしたけど
ローソンどこなの
今日も空っぽで陽が暮れる

私は空虚らしいから
永遠に思考することを許されてない気がしちゃうね
それが普通だと思っていたけど
そんなわけないね
悲しくなっちゃうから
今日も空っぽで陽が暮れるね

明日になったら忘れてるね

そんなことより私
The.picnics非常に楽しみなんですよね
結構楽しみにしてるんですよ多分みんなよりずっと楽しみにしてる
パンクですかね
わたしNO FUTUREなパンクスなので楽しみです。

今日は雨だったね、やったね!

おやすみなさい、また明日
明日も、良い一日にしようね
またね


ぼくたちのチェンソー
www.youtube.com