おなかはコーラでいっぱい

さて、
感想をためていて、ちょこちょこ書いていたものを先ほど一気にアップした。
今日はホント良いライヴだった
汗がたくさん流れた

立派なアカシックレコードになる必要は無いが
観察者であるという時点で重要なのだと思う
それだけで十分なんだ

「良いお年を」という挨拶を言われてはっとした。
というか、今日クリスマスだったねえ、っていうのをロッカーに入れたあとくらいに気付いて、
ああ、そうだったなあってなった。
ミドさんのリストバンドが、緑と赤でいわゆるクリスマスカラーだったものですから、
クリスマスはこれをするんだ~なんて夏から決めていたのにすっかり忘れていた。
クリスマスなどというものと無縁だった(こないだ会社でケンタッキーは食べた!)。

昨日も今日も明日も明後日もお仕事だから関係無いんですよねえ
忙しいよなこの季節は。
仕事があるからライヴに行けるのである。
お金は大事だよ。お金、だいすきだよ。

そんなわけで借りた本も読めていなくて
欲しいマンガも買えて無い!モッシュ棒ケースを作りたい!3日くらいしか実質休める日が無いけど何年かぶりに家で正月を過ごすことになるな。実家だいすき。
残ちゃんは実家とお金、そしてえんそくがだいすき。

あと睡眠もだいすき。サンタさんよろしければ私に睡眠時間をください。
youtu.be