井戸水を一口

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ミルクのようにやさしいダイズ


明日も明後日もお仕事だよお~

CASCADEとハルさん対バンするそうで、アツいな
復活後のCASCADEは最近追えてないんだけど、コンスタントに活動続けているように見えるのでとても良い。

うーんやっぱりいつみてもかっこいい
www.nicovideo.jp


小学生の時担任の先生にあなたは誰とでも仲良く出来るけど本当の友達がいないなどと言われたことを急に思い出してしまったので吐き気しますね嫌だったのはそう言われたことよりもそれを母親の前で言われたことだ

大学の卒業制作のとき

あ、やめた
こないだライヴでみてからheidi.の曲がいっこ頭から離れないんだけどどの曲かは知らん「たった1つ」?「ひとつひとつ」?みたいな感じのやつでヨシヒコが指をイチにしていたことは思い出せる。
昔すきだったバンドのヴォーカルが言ってたけどすきかきらいかは別として良い曲ってのは耳に残るものだ、と言いながら一生一緒にいてくれや~ってちゃかして歌ってた。なるほどと思います。なので小林亜星は神ということに

わたしはほら、こうやってちょっとずつズレていきます
あした